人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラストラウンド!!

su02.exblog.jp

川之江高校から高松大学へ進学して、いよいよこの4年間が部活に打ち込める最後の時間!悔いなくやろうと思います!

104にて

104にて_d0166364_2343440.jpg

今日はバイト終わって渡りさん宅へ〜

案の定宅飲みしてました(^O^)

もちろん皓も居ました(≧∇≦)
さすがフィール!

宅飲みブームみたいです( ̄∀ ̄)

この1杯だけ飲んで寝るのが最高!!!


最近は僕に合わせた個人練習に皓が付き合ってくれるから感謝してます!(b^ー°)
やっぱりチームの足引っ張りたくないし…試合で活躍したいけど(--;)

最近どんなところから取り組んだらええかわからんかったし助かる(*^∀^*)


焦らずに一つずつ課題クリアしていこうと思います!


とりま倒立歩行・ブロック・フライング・スタミナは絶対にクリアせんとね( ̄∀ ̄)
by yanthi-2 | 2010-05-26 02:34

by yanthi-2