「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ラストラウンド!!

su02.exblog.jp

川之江高校から高松大学へ進学して、いよいよこの4年間が部活に打ち込める最後の時間!悔いなくやろうと思います!

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0166364_3291849.jpg

今何時だよ!

3時半…(・_・;)

寝れない(゜∀゜;ノ)ノ


ビーチあるのに(^^;)
まぁ目つむって横になっときます♪


あと久しぶりにドラマ見ることにした!

ちゃんと毎週土曜日は美丘見る( ̄∀ ̄)

理由は言いません( ~っ~)/


てか寝ます!
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-24 03:29
今日部活ありえんくらいグダってしもたぁ↓

先輩頑張ってんのにありえん!

そんなに上手くないのにスパイク決まらんくらいで腐ったらあかんわ…

チームプレイというやつを意識して木曜日は頑張ろ(^^;)
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-21 00:39
d0166364_0255467.jpg

d0166364_0255485.jpg


練習終わってアニキに財布と原チャを強奪されました(^^;)

そしてカードを原チャの至る所に置いていくという(・_・;)


まぁその上をいったのがトオル!!

原チャで暴走した上に転倒(°□°;)


さすがやな(-o-;)

まぁケガしてないみたいやからええけど( ~っ~)/


まぁ原チャ壊れんで良かったな(^_^;)


ほんまに(-o-;)
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-16 00:25
d0166364_167566.jpg

オレんちのポストはごみ箱じゃねぇんだけど(-o-;)


さぁて用意して部活や( ~っ~)/
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-15 16:07

馬鹿でも悩む事ってあるんやな(-o-;)

考えだしたら無駄に考えてしもてあかんわ…

皓と久々に飲んだね〜( ̄∀ ̄)

たまにはビールも良いもんだ(≧∇≦)




寝ます。



津田のビーチ勝ちて〜!!!!
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-15 02:36
d0166364_130594.jpg

アホがあほな事しよる(・_・;)


シルエットでお楽しみ下さい!


今から授業や!


じゃあの
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-12 13:00
d0166364_452146.jpg

今日はバイト終わる頃にご飯炊けるようにセットして準備万端!!

バイト前に掃除洗濯洗いもんしたし♪

というわけで麻婆丼!

旨かった( ~っ~)/

んで志度行った♪

地元の連れ(ヤンキーではない)とカラオケ( ̄∀ ̄)

5時間中2時間くらい1人で歌った♪

今から帰宅(>_<)
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-10 04:52
今日は学校終わってからバイトまでの間に!

掃除した(≧∇≦)

スッキリ♪


というわけでバレー部立入禁止!

部屋が散らかるから( ~っ~)/


あーサッカー見たいけどタバコ吸って寝るか!


じゃあの(-o-)
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-08 02:52
第②回ほていどんカップ(^^)

うん。惨敗(-o-;)
奴との対戦成績
3勝8敗…

センスが感じられません!
途中からずっとイライラして何もかも蹴ったり殴ったり…

終いに蹴りすぎて足痛くなるという(-o-;)


まぁまず集中力ない人間が6ゲーム真剣に投げきれるかどうかとか気分だしね( ̄∀ ̄)


チーム勝ったから良いものの。

やっぱり高校時代の顧問は正しかったのがわかった(-_-)

団体競技に向いてない。

その通りやと思う!


短気で我が強くて気まぐれ(-o-;)

最悪やで1番団体競技やったらあかん人やん(^O^)笑

もー治らんわな(*_*)

ボーリングなんて嫌いや!

今まで見栄張ってサバ読んでたけどオレのアベレージ70くらい(>_<)

あーもー寝る!!
ふて寝や(-.-)zzZ
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-06 02:59
d0166364_1743144.jpg

ドーナツ食って今から大会前最後の調整やぁ( ̄∀ ̄)
[PR]
by yanthi-2 | 2010-07-02 17:43