ブログトップ

ラストラウンド!!

su02.exblog.jp

川之江高校から高松大学へ進学して、いよいよこの4年間が部活に打ち込める最後の時間!悔いなくやろうと思います!

今日は学校終わってからバイトまでの間に!

掃除した(≧∇≦)

スッキリ♪


というわけでバレー部立入禁止!

部屋が散らかるから( ~っ~)/


あーサッカー見たいけどタバコ吸って寝るか!


じゃあの(-o-)
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-07-08 02:52
第②回ほていどんカップ(^^)

うん。惨敗(-o-;)
奴との対戦成績
3勝8敗…

センスが感じられません!
途中からずっとイライラして何もかも蹴ったり殴ったり…

終いに蹴りすぎて足痛くなるという(-o-;)


まぁまず集中力ない人間が6ゲーム真剣に投げきれるかどうかとか気分だしね( ̄∀ ̄)


チーム勝ったから良いものの。

やっぱり高校時代の顧問は正しかったのがわかった(-_-)

団体競技に向いてない。

その通りやと思う!


短気で我が強くて気まぐれ(-o-;)

最悪やで1番団体競技やったらあかん人やん(^O^)笑

もー治らんわな(*_*)

ボーリングなんて嫌いや!

今まで見栄張ってサバ読んでたけどオレのアベレージ70くらい(>_<)

あーもー寝る!!
ふて寝や(-.-)zzZ
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-07-06 02:59
d0166364_1743144.jpg

ドーナツ食って今から大会前最後の調整やぁ( ̄∀ ̄)
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-07-02 17:43
今日は補講して練習してバイトして(^O^)
バイト終わってダッチさんとボーリング(^∀^)ノ

マスター直伝のフォームでターキー出たからまぁよしとしよう( ̄∀ ̄)

今週大会やから明日はしっかり調整しよ!
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-07-02 02:10
d0166364_15542922.jpg

誇らしげにマックのグラスを掲げております♪

いやぁ相変わらずオーラ全開やな!
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-06-22 15:54