ブログトップ

ラストラウンド!!

su02.exblog.jp

川之江高校から高松大学へ進学して、いよいよこの4年間が部活に打ち込める最後の時間!悔いなくやろうと思います!

d0166364_058224.jpg

ビーチすんげー疲れた(-o-;)

体洗うところが海しかない…泣

シャワーがどれば程気持ち良かったか☆


しかしバイトも疲れた(≧ヘ≦)

さぁ競馬ファンの皆さん!今週は春のグランプリレース♪
宝塚記念です☆
まぁ僕は見送りますけど( ̄∀ ̄)
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-06-21 00:58

d0166364_6163583.jpg

昨日はずっとパチンコで出したりのまれたり(・_・;)
んで仮面ライダーで本郷さんが変身せずに敵に勝つという珍事が(・∀・).?

んでまぁちょい負け…

なんか疲れて帰宅

記憶ない(-o-;)

夜中に蚊のせいで起きる(-_-#)
明け方に蚊取り線香炊いてそっから目が冴えてあかん!
全く寝れん(*_*)

皓〜すまんメール返すの忘れてた(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-06-14 06:16
昼過ぎに久しぶりに親友から電話かかってきた( ̄∀ ̄)

広経行きよって普段全く連絡とれんやつがちゃんと誕生日覚えてた辺りさすがやな(・∀・)

たくさん電話やメールもらって有意義な誕生日やった(^^)

楽しかった高校生活に戻りてぇ〜(-o-;)
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-06-12 01:11
d0166364_10491185.jpg

d0166364_10491151.jpg

部活終わってバレー部で祝ってもらったのはびっくりした(^^;)
いつの間に用意したんだ(・_・;)

んでバイトではマスターと小林さんに祝ってもらったo(^-^)o
まかないハンパない( ̄∀ ̄)

こっち来てこんなに祝ってもらったの初めてや!
みんなありがとう(≧∇≦)
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-06-11 10:49
d0166364_0224859.jpg

バイトして終わって走って晩飯作った( ̄∀ ̄)

油揚げ尽くし(-o-)
甘辛炒め
キムチきつねうどん

なかなか旨かった( ̄∀ ̄)
洗濯物もしたし

寝る!
[PR]
# by yanthi-2 | 2010-06-10 00:22